全力バレット

ラティオスとハッサムが好きです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【ポケモンSV シーズン11使用構築】破カイリューハッサム【最終レート2126 54位】

イカタコです。SVシーズン11シングルで使用した構築を紹介します。見た目はサイクル構築に見えますが、一応対面構築です。 ※レンタルパーティ消しました 【構築経緯】S10のぴちさんの構築をベースに考えました ↓参考記事PON LAND【S10/最終35位】 | BULLET T…

レギュD有限サイクルハッサム軸について

イカタコです。今回は、僕がSVのランクバトルで使ってるハッサム軸のことについて書きたいと思います。ハッサムが好きな人とハッサムを軸として活躍させたい人向けの記事なので興味のある方だけ読んでください。レギュレーションD環境を想定しての紹介になり…

【ポケモンSV シーズン8使用構築】新カイリューハッサム【最終レート2121 30位】

イカタコです。SVシーズン8シングルで使用した構築を紹介します。 ※レンタルパーティ消しました 【構築経緯】いつも通り相性補完が優れているカイリューハッサムから構築を考えました。最初は拘りスカーフ無しで構築を考えていましたが、相手のポケモンに上…

【ポケモンSV シーズン7使用構築】漢カイリューハッサム【最終レート2051 36位】

イカタコです。SVシーズン7シングルで使用した構築を紹介します。 調整持ち物等は変わっていますが、S6の構築をベースに改良したものになるので構築経緯は省きます。S6の構築記事 ↓【ポケモンSV シーズン6使用構築】カイリューハッサムスタンダード【最終レ…

【ポケモンSV シーズン6使用構築】カイリューハッサムスタンダード【最終レート2076 94位】

イカタコです。SVシーズン6シングルで使用した構築を紹介します。 【構築経緯】S3の時にぴちさんと共同で考えたカイリューハッサムイルカマンの並びがレギュレーションCでも使いやすそうだったので、この3匹を軸に構築を考えることにしました。この3匹で1番…